フォトシルクプラスでくすみを解消

化粧品会社で勤めているので、日々化粧の事については詳しくなっているのですが、ある日鏡を見て化粧をしようと思っていると、何だか自分の顔がくすんでいる様に見えました。色んな化粧品を試して、くすみを解消しようと思ったのですが、なかなか改善されず、ある美容外科で聞いてみる事にしました。するとフォトシルクプラスと言う機器を使うと、解消できるかもしれない事がわかりました。後日フォトシルクプラスの一回分を予約して施術を受けました。以前レーザーで顔の脱毛をした事があり、とても痛かったのを覚えているので心配していたのですが、痛みは我慢できる程度で、施術があっという間に終わったのでその早さに驚きました。とても気に入ったので、次回の予約も済ませ、3回程試しましたが、くすみだけでなくシミにも効果があったので、若返りました。

フォトシルクプラスを使っての肌治療

肌がとても乾燥しやすい方で、ケアを毎日欠かさずしていたところ、シミが多数出来ている事に気付きました。普段旅行に行ったりしてサーフィン等マリンスポーツをするのが好きなので、その事が原因で出来たみたいです。腕も多数出来ているので気になっていたのですが、とりあえず顔の治療を始めようと思って、クリニックを探しました。すると色んなクリニックですすめているのがフォトシルクプラスと言う機器でしみやくすみを解消してくれるそうです。一度試してみようと思って、インターネットでフォトシルクプラスの予約をしました。当日は念のためにマスクとサングラスを持って行ったのですが、術後メイクが可能だと言われたので、必要ありませんでした。施術は少し輪ゴムではじかれている様な感じはありましたが、痛みは無く、良かったです。何度か受けた方が効果があるそうなので、継続したいと思っています。

乾燥が気になりフォトシルクプラスを

梅雨の季節になると、肌がとても乾燥してきて、どんな美容液を使ってもくすんだ様に見えるので、それがとても嫌で、美容クリニックに電話してその事を相談しました。すると新しく導入された機器があり、フォトシルクプラスと言う名前で、乾燥している肌に効果があると言われました。そして一度体験してみようと思って、予約しました。当日先生から肌の状態を見てもらい、特に肌が弱いという事も無いので、その日にフォトシルクプラスをしてもらえる事になりました。一度顔の脱毛をしてもらった事があったのですが、その時赤みが出て、それもなかなか治まらなかったので、心配していたのですが、とても安全性が高い機器みたいで、安心しました。施術箇所に冷却ジェルを塗ってもらったので、とても気持ち良く受ける事が出来ました。術後はすっきりとした表情になり、透明感がある肌になった様で嬉しいです。

目の周りの老化が気になりだした方のための治療法。マドンナリフト! フラクショナルレーザーは20,000円~治療が可能です。 営業時間は午前9時から正午。午後15時から18時まで。完全予約制です。 シミやあざが気になる方、レーザートーニングでお客様の肌を綺麗に治療します。 眼科医、美容外科医、形成外科医連携による美容医療を受けれます。 フォトシルクプラスで顔の印象を若々しくしたいならきくな湯田眼科へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)